2009年5月4日月曜日

終盤のゴールデン・ウィーク

今年のGWも終盤の4日を過ぎようとしている。
前半は、雨であったが、中盤・後半と晴天であった。でも明日あたりは崩れるのかなぁ~?
明日は、昼勤~夜勤である。今日は、夜更かし無しで早く寝よう!

今日は、色々とPCを丸一日触って、色々と勉強させて貰った。
サブアドレスというものを勉強させて貰った。所謂、メールの転送サービスである。
それから、Yahooのプロフも勉強させて貰った。
Googleで「サイト」があるが、この「サイト」と「プロフ」を一緒にしたものみたいと思う。
英語版のYahoo.comにもチャレンジしたが、上手くいかない。
こっちは、先週からトライしているが、上手くいかず、英文で苦情を書いて文句をYahoo.comに出したら、丁寧な対策書を書いて、再テストの依頼が返送されてきた。これもやってみたが(トラブルシューティング)、上手くいかず、また、送信(苦情)してしまった。今度はイツ頃返事がくるのかなぁ~~??

0 件のコメント: